google-site-verification=lxBcY9QS5_XoAUWZLwJLzuiWT_3LvW-NZonA2XqmKtM google-site-verification=lxBcY9QS5_XoAUWZLwJLzuiWT_3LvW-NZonA2XqmKtM

Her story

三度の飯よりもお菓子と猫が好きな大学生のブログ

今日お米を買った。

どんなに食費をケチろうともお米は買わないと生きていけない。無論、お米じゃなくてパンを主食として生きていくことは可能ではあるけれどもそういう問題ではない。米で育ってきたから今更鞍替えはできないのだ。

私の好きなお米。うーん、好きな種を選ぶほどにさまざまな米を食べていないというのが現実である。まあお米ならなんでもOK、なんでもおいしいよというかんじである。

ちょうど今日お米を買ってきた。いつもは故郷産のお米を購入しているが、今日は一番安いものを買ってきた。安さに目をひかれたのである。5kgで税込み1274円だった。まだ食べていないので味がどんな味がするのか楽しみである。たぶんいつもとおんなじじゃーんとか思うのであろうがね。

お米の種類だけではなく炊飯器の種類によっても味は変わるのであろうか。というか変わるからこうやって宣伝しているんだろうけどね。5個くらい炊飯器を並べてそれぞれで同一の米を炊飯してみたいものである。

おやすみなさいなかんじ

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン #わたしの推し米

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by パナソニック